SSブログ

通信と使用者 [パソコン・インターネット]

ネットがユーザーに提供するものと言えば、快適な環境だと思う。
快適で無い、読み込みが悪い。動きが良くない。これらを問い合わせたら必ずと言って良いほど、「そっちの環境が悪い。なので環境をこっちに(提供側)に合わせなさい」と帰ってくる。

私のパソコンは、二年前の機種だが、悪いとは感じていない。
HD容量やメモリも十分取ってるし~後はグラフィックだが、グラフィックボードは取り外し不可の画面と本体の一体型だ。
ノートを使ってる人なら尚更だと感じる。が、運営側から帰ってくるのは上記の通りだ。これが少々頭に来る。
誰もが「自作パソコン」でするような返事。
とりま、バグが起きてるのはゲームアプレット側だと感じてる。
そして時々だが「ログイン不可能」な自体にも陥る。これもユーザー側と言えるのだろうか??
パソコンを使ってる側は常に、プラグインとかはサイトを見て、最新の物にしてる。
それでも落ちるとか、ログイン出来ないと言う事が多い。MSNにしても、パスワードは有ってるのに障害が起きてる風な感じだ。

そんな運営側は、ユーザーの使用してるパソコンに何を求めたいのか不明なばかりだ・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0