SSブログ

電話セット終了 [パソコン・インターネット]

「やっと終わった~・・・Sigh」

昨日は10過ぎに出かけて、帰ってきたのは15時過ぎでした。
その後、電話機のセット。正直疲れました~・・・。

電話のセットその他は、今日しようと思っていたのだけど、据え置きの方に電話が掛かってきて、聞こえにくいので、携帯でかけ直しと言った状態に成ったので、仕方無く昨日設置になりました。
もし他からも掛かってきたら~と思ったら、携帯でのリダイヤルはキツいと考えたからなのです~。

今は、子機二台無事に作動中。
MyMioの後継機、同じくbrotherの複合機電話、PRIVIO。長期保証にも入りました~。
使い勝手が良いと言う事で、型落ちではありますが~去年の10月に発売になったのを購入。
今は電話帳登録をしてる次第。
ま、掛けてきて貰った方が良いのですけどね・・・。その時点で登録出来るし。(応用は携帯電話と同じ)

取り敢えず~思った事は「本体の方がダメになってるなぁ~」でした。
母の子機は、去年くらいにパーツの取り替えをしてるので。それでもザーザーとした音が入り、聞き取りにくい状況になったので。

我が家は何かと、寸前壊れかけで、バタバタと買う感じですネぇ。




IMG_0276.JPG

型落ちと言えど新品です。
子機二台と長期保証を入れて、24000円也~。
取り敢えずは、暫くは持つでしょう。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0