SSブログ

ニコッとタウンは廃業 [愚痴です★]

とりま、もぉあーゆーのは嫌だ!!の一言ですね。

メンテの度に、入りにくくなるガーデンと農園。
「データが新しく成りました。キャッシュをクリアして云々」と画面に出るのだが~キャッシュのクリアをしても直らないのが実情。

私は毎晩、IEを初めクロームや炎弧、使ってるブラウザのキャッシュは一応クリアにして、パソコンを起動終了する。それが寝る前の私の日課とも言える。
が、今朝農園に行ってみたら~続きのような画面がまだ出る。
以前その事で運営に問い合わせたら究極の答えとして、「ブラウザを変えて下さい」と来た。
Internet Explorerで利用してるのを、他のブラウザで、との事。EIが遅れてるのか、早すぎる世代交代なのか知らないけど、主にIEでブログの方にログインしてるので、あっちやこっちでログインは余りしたく無い。
出来る限りはInternet Explorerでと思ってる。炎弧で入るには、IDとパスワードの入力が要る。メンドー。

まぁ、取り敢えず~暫く距離を置くことにする。
1コンテンツ利用しなくなったと言える。キャラの着替えには行くが、それも数日置きになりそーだ。
今は時節的にハロウィンだが、クリスマスの装いにしてある。
次回inするのは、12月当たりと思いそうした。

取り敢えずニコッとタウンは暫くは使用しないつもりでいる。




バグですね~.jpg

コントロール+5を何度やっても、キャッシュのクリアをしてもこの看板は出てくる。 詰まり、もう入るな!と理解も出来るだろう。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0