SSブログ

やれやれの二日間 [独り言]

今週は、ナニゲニキツい一週間になりそーだ。

今日、明日は近大。週末は泉中央の皮膚科。
病院に行くだけだが、近大は待ち時間が凄く待つ時がある。
確かに客は多い。コンスタントに手際よく熟していかないと~またクレームが付いてしまう。
まぁ、病院は待つのが仕事みたいな場所と随分前も書いたけど、待つのが嫌なら個人病院でも行けば良いのに~と感じる。
とりま、明日は別の科に通院。今日は呼吸器だった。

が~正直、この通院も~電車乗ったりバス使ったりしてると、ホント一仕事。
以前、阪大に通っていた時がある。
電車で1時間。バスで10分~15分。待ち時間は~間の10分かな? 一時間半ほど掛けて通院していた時がある。朝、9時に自宅を出て、徒歩で駅まで10分。マイナーなラインに住んでるので電車の待ち時間は~長いと10分近く。
病院に到着してからも、待ち時間最大だと3時間~4時間。そして診察1分程~。後は一時間半掛けて帰宅。

そーゆーのに比べたら遙かにマシだが、この近大も数年後には、泉ヶ丘にお引っ越し。その後どーするか不明である。
病院側は、近くに転院など進めるのだろうか??一度聞いてみたい。

後少しすると、多分アレルギー性結膜炎の発症時期だ。
とりま、春先にはトラブル連発になる。
これらを乗り切って夏になる…。一年て早いなぁ~…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0