SSブログ

相棒Season13は最低でした!! [愚痴です★]

相棒のSeason13を録画で三日後に見たけど、感想は最低!!!の一言でした。

取って付けたような最終回。カイト君の退場。
最終話では、カイト君がとことん右京さんに反論する場面がやけに目立った。結果犯人はカイト君だったのだけど~なんで???と言う感想が否めない。
話が進むに連れ「なんでこーなる??」と言う感じだった。
それに、カイト君が最初に登場したときの絶対音感も活かされてなかった感じがする。
SNSのコミュニティーでは、ブーイングが多い気がした。
挙げ句には、右京さんの事を毒薬扱いのカイトパパさん。これはイケネーよぉ!!としか思えなかった。

探偵は殺人をせず。と言うのが有るらしいが~エルキュール・ポアロ最後の事件は、正直泣きました。(解る人は解るだろう)
だけど、今回ばかりは良かったとは言えない相棒だった。
さっさと終わらせたかったら、相棒のカイト君を殺せば良かったのに~その方がマシだよ~と言う気がする。

14は有るのかどーか不明だけど、右京さんの扱いは「無期限定職」恐らく続きがあるとしたら、スペシャルで幕引きになるのじゃ無いのだろうか??



風邪は最低です~。

今回の風邪は、クシャミ、鼻水、鼻づまり、咳、痰、声の掠れの他に~頭痛と発熱、食欲減退、怠さがプラスしていた。
数日、ベッドの住人だった。
熱も、38.7度とここ十年振り返っても経験無いくらいの熱が出た!!
今現在も、咳に悩まされて、挙げ句にはアレルギー性結膜炎の発症の様子。
一月近くはしんどかった・・・。

取り敢えず、花冷えの今日だけど、徐々に暖かくなるのでそれにも注意しないと・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0