SSブログ

ビル・ゲイツの馬鹿やろう!!!(何度目だ?!!) [愚痴です★]

ビル・ゲイツの馬鹿やろう~~~~~っ!!!
正直マジ何度目だ??に成る。

今朝起きてパソコンを起動させたら、ガジェットが完全に全部消えていた!!これには正直驚いた。
今迄重宝していた、富士通からの情報とか、天気予報、時計(アナログ)他が全部無くなっていた。
パソコン画面で時計を確認・・・と言うのが、Vistaの時からの習性になっていたのだが、ホントにホント消えていた。
調べて見たら、脆弱性や悪意性の為に全廃と言う事らしい。しかもお知らせが全く無い状態での全廃だ。
富士通のサポートページで調べて見てもこの件は載ってなかった。お知らせも無かった。
とりま、画面で時間確認の人間には厳しいと言う感じだ。

意を決して富士通のサポートに聞いてみたら~回復させる事は出来るが、更新が来た際に又消えるとの回答だった。
こればっかりは、ホント寝耳に水と言っても良いくらいだ。

取り敢えず、左右にある時計でどーにかするしか無いとおもふ・・・。それとiPod touch。(通電さえしておけば使えるヤツです)
この画面にどれくらいしたら慣れるだろうか?と言う不安も有ったりする・・・。

お役立ち情報ももう見られない。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0