SSブログ

おはよーございまぁす~♪ [閑話休題]

erisu起動後、IEを立ち上げる。
『う~~ん、アドオンの表示まで45秒。Internet Explorerでページを読み込むまで1分45秒掛かるか~。クロームや炎弧と比べると格段に起動速度が落ちるのぅ・・・』と、思いながら毎日起動画面が表示されるのを待ってる。
因みに、Google Chromeは30秒足らず。炎弧も同じくらいだろう。

とりも治さず、IEには少し欠陥が有る様子だ。パソコントーシロの私でも解るこの具合の悪さ!!(不具合とは言わないか??)
逆に、IEが立ち上がった後なら、クロームも炎弧も即繋がる。ここはイマイチ不明なところだ。

さて、色々部屋や、部屋に有るアイテムを弄ろうかと考えてる。季節の変わり目で少ししんどいところも有るけど、一番良い時期と言える。
アイテム・・・と言うのは時計だ。少し前に購入した時計に、蓄光性のある夜光塗料を塗ろうと考えてる。
それまで新しい時計が掛かってたところには、一月で5分近く遅れる時計が掛かってた。
ホントは秒針の音がしないのを希望して秒針の無いのを買ったのだが~~本体から秒針の音がしてくる。
が、突発性難聴に掛かった左耳を上にしてると、気に成らない。難聴も役に立つ☆

片付けるもので一番頭が痛いのが~だ。
これは何処に仕舞おうか、今だに迷ってる。小説、コミック、文庫エtc。
格納するところが決まらないと、手つかずに鳴ってしまう。ここが一番の問題点。
『処分出来る物は、処分してしまおう』と言う感じに成りつつ有る。
ま、予定は未定だけどね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0