SSブログ

何処から漏れるのか・・・ [色々ありますが]

スパムメールの今流行とも言えるヤツです

◆既に報道されておりますが、オンラインサービスを提供している他社において 数千万件規模でID、パスワードやクレジット情報などの会員情報が不正アクセスの影響により 流失したとの情報を確認いたしました。

◆本人確認のための認証メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。 :

↓下記リンクは危険なのでアクセスしないようにお願いします

http://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login.htm?cont=account=○○○&cg=■&no=×××
株式会社スクウェア·エニックス
2015年4月18日





正直怒ってます。
迷惑メールです。
傍迷惑です。
一応フォルダに振り分けてますが、迷惑この上無いです。


てか、ドラクエXって登録して無いし。スクエアエニックスのネットゲームは、糞ゲーになってる上に課金制。それでいて不具合が多いと言う噂でネットゲームのFFにも登録してない。
んで、信長の何たらと言うのでも来てたけど、信長は嫌いなのでこれはゼッテーにあり得ない~~~っ!!!

こーゆーお馬鹿なメールには注意して下さい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0