SSブログ

消えたツールバー [愚痴です★]

ツールバーを使ってますか??


私はどちらかと言うと、検索が多いので~楽天とか他三つのツールバーで検索したりしてます。
楽天はポイントが貯まるし、Yahoo!は幅広い。
後は~富士通のMyCloud。こっちはインストールや他の情報が表示されるのでナニゲニ安心。

昨日までちゃんと出ていたYahoo!のツールバーが、今朝立ち上げたら消えていた。
タスクに一旦格納して~のち、出したら現れてる。が、これが色々と問題で~タブを新規に開くと~やっぱツールバーが無い!!
そんなこんなでヘルプを見ていたら「一旦アンインストールして下さい」と書いてあった。
その通りにしたら、ちゃんと表示されるようになった。

正直、Internet Explorerでの不具合は、IE自体に問題があると思うゾ。
IEには他にアドオンを入れますか?と言うのが有るにも関わらず「アドオンを無効にしたら早く成ります」と矛盾したのが出てくる。
片づいたは良いケド、またこーなら無いとも限らないIEです。


今出ている無料のWin・OS10は、こーゆー事は解決済みなのだろうか??!



愚痴.jpg



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0