SSブログ

最近のTV・映画の事情・・・ [おまけです]

最近のTVは一時期「省エネの為に○○時で終了します」と言うのが無くなった。
代わりに、深夜のショップチャンネルとかアニメが増えた。
正直~この深夜帯のアニメは見る事が出来無い。見たいと思うのしか録らない。数回見て「たるい・・・」と感じた物は、二度と見ない事にしてる。

他にも、有料TVを加えると~チャンネルの数は20年前の比では無い。ここもイマイチ。
あれこれ有料テレビのCMをしてるのを見て~「こんだけどーやって見るんや???」と疑問ばかりだ。
最近のアニメは、データ放送連動の為に、最後までリアルで見たら色々なプレゼントに応募出来るよ!!と、言うのが有ったりする。
後から応募出来るのには、応募するが~リアルで見ると、CMがウザい!!!

今日、地方TVで機動警察パトレイバーをやっていたので、久々にリアルで見て見た。
ま、あのアニメは~サンライズお得意のロボットアニメに入る。別嫌いでは無いケド、映画版は見たく無い。
キャラの名前を弄ってあって、これが気に入らない!!!(-.-#)
ま、正直~見たのは2/3と言ったとこでしょう。他は後ろ向いてパソコンしてました。

やっぱ録画が一番☆



映画版パトレイバーは・・・
泉 野明(いずみ のあ)が泉野 明(いずみの あきら)になってた・・・。ファンとしては一気に冷めましたね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0