SSブログ

耳鼻科を探してます [愚痴です★]

一寸した事で、耳を悪くして~近大堺病院の耳鼻科に通った。
1日だけだったけど、診察して帰宅。家に帰ってからは、耳浴く。
それが2週間近く続いた。余り良いものじゃ無いのは確かだ。

それいらい、綿棒を使ってないので~最近一寸聞こえが悪かったりする。
自分の声も、籠もってる感じがしてこれが又嫌だ!!
病院検索が出来る、キューライフに登録してるが、正直病院の書き込みはそうそう無い。
有っても書き込み数はたかが知れている。
そんなこんなで今、耳鼻科を検索してます。ま、元はと言えば私が悪いのだが・・・。

綿棒を使うなと言われてから髪を洗った後も使用しなかったので最近それで耳が痛かったり、音が籠もったりしている。
一昨日は、突発性難聴に又掛かったのか?と思うほど~てか、それに近い感じで籠もっていたので、いよいよ大変と思い、ほぼ半日は「耳鼻咽喉科」検索をしていた。
が~~勝手の良いところが無く、近々となり駅の耳鼻科に行く事になりそーだ。

耳が悪かった日、コーヒーを溢す。コーヒーの粉を溢す。と、散々な事が続いた。
三半規管がいかれたか??と感じる程。
取り敢えず一応行ってみて、プロの判断を仰ぐ事に成るだろう。

一体幾つ病気が増えるのだろうか???



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0