SSブログ

嫌な季節・・・ [種々雑多]

暑さと虫で嫌な季節に成りつつ有ります。
気に成るのが小さな虫。飛んできて、顔の前でぶんぶんと・・・。これが一番苦手だ。
見ると叩き殺したく成る・・・怒

以前から、母は「これ吊しておくと良いよ」と言い、バポナとか吊すだけで虫が来ないと言うのを買ってきてはいろんなところに吊していたのだけど、正直な感想私には『これ効き目無いんちゃう??』と思うほど、見事に虫が飛んできてました。
そしてつい最近、次のような記事が掲載されていたとか。
空間用虫よけ剤4社に(効果が不十分という)措置命令 消費者庁
『ははぁ~やっぱり効き目無かったんやなぁ~』と感じる記事でした。

ま、今のは別のを横の棚に付けてますが、効き目無いですネ。
わたし的には虫の嫌うハーブ系の室内芳香剤を試して見ようかと思っていた矢先でした。出鼻を挫かれました。
とりま、ホント効き目無いッスね・・・。見事に隣のパソコン画面に小さな虫が止まってます。
取り敢えず、ハーブ系芳香剤も有って良いかも~と思ってるので、今日、歯医者の帰りにスーパーを見てこようと思ってるところです。
幾ら吊してても虫が来る。これは数年前からの私の実感です。
これのゴキブリとか出たら~怒!!!(-.-#)ですねぇ。

解らないのは、ゴキブリでキャーキャー言う人。何故に怖い???私は逆にムカついて殺す方ですが。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0