SSブログ

じゃじゃーーーん!! [お気に入り]

タイトルはエクレールじゃ有りませんよ。

さて、TVの方でも名探偵コナン、緋色シリーズに突入です!!
映画の方、異次元の狙撃手で、誰がどの様に動いていたかは大体解ったのだけど、この緋色シリーズは工藤家総出演!と言う感じですネ~。
ネタバレの方で少し見て見たのですが、なかなかです♪

閑話休題
ま、一番気になるのがあのお方なのですが、私は短絡的に「烏丸連耶」だと思ってますが~中には阿笠博士と言う人も多かったり・・・。これは無いな。
他にも、領域外の妹が、赤井の母親だとか灰原の母親だと言う説も有るけど~これも無いと思ってます。
5人の母親なら、子供の年齢がねぇ・・・。

さて、緋色シリーズですが、久々に工藤先生の登場です♪(先ずこれがお気に入りです)
そしてバーボンのホントの正体。これも本誌では既に明かに成ってます。
昨日は先ず、序章でしたが~次からは丁々発止の状況の予感。なにせ安室さんがかき回してる感じがしないでも無いので・・・。(喧嘩売ってましたしね)
テストに隠された暗号も気に成ります。
リアルタイムで見たいのですが、コナンは人気なのでCMが長い!!何時も録画で見てるのはそれを飛ばす為。
オープニング終了でCM1分30秒。3スキップ。前半終了でCM2分。4スキップ。
ま、リアルで見ると色々ある様子デスが、敢えて録画で見てます。
昴さんに矛先が廻って来つつあります。ここらはもうネタバレでオープンになってるのでこれ以上は何も言いません。
ただ、気に成るのは「あのお方」と、新キャラのRUMの正体でしょうか??

本誌買って読みたい気分です。
佳境前半と言うところでしょうか??緋色シリーズ。楽しみです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0