SSブログ

コンテンツ不足なぅ!!!!! [愚痴です★]

アマゾン/amazon Kindle Paperwhite Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルのレビューと評価: 今は星三つで・・・ [coneco.net 商品レビュー]

ま、一応coneco.netに感想は書いてますが~真面目にコンテンツが不足してると思えるAmazonです。
てか、迷いに迷って数年、あれから随分経つので色々出てるだろうと思って購入。けど、コンテンツの狭さと言うか、量はアナログの比では無い感じがしてます。
『迷ってこの時期になって、随分レビューも出てモデルチェンジも数回見て見たけど~ナンやねんなぁ!!!』と言うトコですね。

ネットでは直ぐに出てくるAmazonのアイテム。が、Kindleで探すと~これが限定みたくしてしかデジ化されてない感じがするほど出てないと言う感じです。
探しても、ヒット作や読者が多い本は利益が有るので速攻デジ化と言った感じですが、余りユーザーが掴めないと言う手作りなどは見つけにくい。
キャンペーン付きのKindle Paperwhite Wi-Fi、キャンペーン情報つきモデルです。CMがOFFの時には常に表示タイプ。これがウザい!!と言う方は、キャンペーン情報無しをお勧めです。情報も選べたら良いのですけどね・・・。

とにかく、ツボにはまる様なコンテンツと言うか本が今は少ない事が再確認出来ました。
これで世代毎に買い換えてる人が居るのですから~見上げたものデス・・・。

取り敢えず、次回買いたい本が有れば試して見たいですが~本、買ったばかりなので出てないと言うかデジ化されてないのも有ったりしますね・・・。
私とはカテゴリが違うのだろうか??



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0