SSブログ

Re: 利用規約違反によるサービス永久利用停止のお知らせ [ゲーム]

平素は「ドラゴンクエストX」をご利用いただき、ありがとうございます。

このたび弊社調査により、お客様が「ドラゴンクエストX」において、以下の規約違反行為を行っていた事が確認されました。
「ドラゴンクエストX」 利用規約(←有んのかよ??!)
第8条 禁止事項
(1)本サービス内で取得したゲーム上の通貨、キャラクター、アイテム、ポイント、データ、情報等を、直接、第三者による仲介又はインターネットオークション等その手段を問わず、売買等、金銭その他現実世界における対価を授受する形でのあらゆる譲渡、譲受、貸与、借用等する行為(いわゆるRMT(リアルマネートレード)を含みますが、これに限られません)。本サービス内におけるユーザーの行為に対して金銭その他現実世界における対価を授受することも含む。
(2)本人確認のための認証(違反したってーのに認証が要るのか??)メールを送信いたします。 メールを受信して、記載されているURLをクリックしてください。 :

http://secure.square-enix.camucam/ (←クリックしないように)
株式会社スクウェア·エニックス

2015年8月4日





やれるもんならやって見ろ~!! ドラクエⅩはプレイしてないし登録もしてないゾ!!
そしてゲームプレイし始めて金輪際、RMTなんて訳の解らない物はやったことナッシング!!
とりま昨今こーゆーメールが天こ盛り来ている。何処からメールアドレスがリークしたのかは不明。
アカウントを変更するにも面倒なので、スパムとして無視してます。
もし、同じ様なメールが来ている人がいたら、注意して下さい。
他には、信長の野望やFFでも来ています。


個人的には面白いメールでも有る。これ突っこみどころ満載!!!と言えますネ。


何にせよ、胡乱なサイトには登録しないこと必須だろうなぁ。

このアカウントは、随分前にエログロサイトからのスパムが沢山来ていたので、一度変更してる。
なので、変更するのがホント面倒。
色々なところに登録してるのでそこも変更が余儀なくされる。
以前は沢山じゃ無かった。

主な登録サイトは、楽天、Yahoo!、Amazon、マクロミル、ポイントタウン、予想ネット等々だけど、ゲームはYahoo!とメガイマくらいかな~。
後、mixiの方はHotmailを使用してるし~他のYahoo!メールでも登録してる。
母親用のniftyに来て無いのが幸いだ。

送信元の詐欺サイトには悪いが、こーゆーメールが来ると返って逆ギレする性質なのだ。
送る前に先ず、そのメールアドレスの持ち主の性格も分析して送信しようね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0