SSブログ

新しくなったiPod touch6 [日進月歩?秒進分歩?]

『8メガピクセルかぁ~今の5世代のより遙かに良いカメラ積んでるぢゃん~★それに~5世代のより値段高いし~安くなる??』

と、思いながら新世代のiPod touchをAppleサイトで見てる私です。
ナニゲニ色が凄く良くなってると言う感じもしますね。正直あそこまで良いとREDじゃ無くても良い気がする。
狙い目の色は、ピンクかブルー。ま、買うならですが。
今のiPod touchはiOS以外は気に入ってるので買い増しは考えていません。何物も出たばかりが高い!!!・・・ですからね~。

とりま、以前みたく壁紙の微調整が少し不自由な今のiOS以外は気に入ってます。
ま、マイミュージックが前回トラブったと言うので、今回の8.4.1に成ったのだろうけど。正直コミュニティサイトでは、クレームの嵐でした。
iOS8.4に成ってミュージックが聴けない事が解り、私も一度はサポートに電話しようかと思ったのだけど、「まだ再起動を試してない」と思い~再起動!!
見事にマイミュージックが起動出来たし、聴けました。今迄積んだ音楽は無くならないにしても、聴けなくなると言うのが悔しかったので。

MacBook更に軽く薄く新しく~と成ってるけど、「どーなのよ?マルチプレーヤー無しで」と思ってる最近です。
が、ウイルスセキュリティーもナニゲニUSBなので、まぁ余り困らないか??とも考えてるところです。

取り敢えず目下の問題は、楽天で見つけたバッグをどの色にするか??が問題。
新しい世代のiPod touchは色が良いのがホントに良いです。
何となくのブログでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0