SSブログ

今の楽しみは~♪ [映画・アニメ・ドラマ]

今の楽しみはと言うと~うしおととらと言える。
以前、某TV局の「アニメだいちゅき」でOVAを二話程度まで見てそれ以来無し。
とらが可愛いと言うか、迫力有るけどどっか間抜けな感じがとても良かったと言える。特にとらの目の変化が面白い。(笑)
火曜日の深夜にしてるので、リアルタイムで見ては居ないけど(その頃はほぼ爆睡中なぅ)毎週録画に設定をし直した。

アルスラーン戦記も来春ぐらいに又アニメでオンエアーの予定。
こっちは随分とイスファーンたちが悪者見たく描かれてるのが少し嫌だ。小説の中ではそんなキャラじゃ無いしなぁ・・・。

とりま、イチオシは、閑話休題中のナルトじゃ無く、うしおととらに成りつつ有る。
こっちは連載は終わり、最後までオンエアされることを祈るのみ。視聴率不足でスポンサーが降りなければ良いけど・・・。そこも不安。何せ地方局だ!!ネット局も数局と少ない。
しかも深夜帯。見てる人がどれだけ居るか??!ですね~。(ーー;)


うしおととら公式サイト
http://ushitora.tv/



取り敢えず、番号(家畜)制度もスタートしたが、早々にケチが付いた模様。爆笑物ですねぇ♪
計画段階から賄賂を貰ったりしていたとのこと。なかなかやりますね~この人は。
とりま、これらをどーするか。
そして中小企業の負担はどーするのか?その辺も観察して行こうと思ってます。

勤務中にネトゲしてる役人も居るのだからなぁ~。止めてくれと言いたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0