SSブログ

あれからの痛みはと言うと・・・ [色々ありますが]

とにかく安静が第一!!

まぁ、そんな感じなのですが~余りじっとしてないのが悪いのか、痛みが少し増してます。
取り敢えず、昨日は少し横になってましたが、遊び相手はiPod touch。横になっててネットが出来る。
他は、Kindleで本を読んだり。でも何時の間にか寝入ってたりです。

27日に医者に言ったら、ぎっくり腰と言われてビックリした次第。急になる事もあると聞いて、レントゲンやら写して、薬ももらいました。
横になってろと言われても、色々してるとついついベッドが遠く成ってしまい、悪化かな??と思う痛みになってしまった感じです。

ニコタの方には少し掻きましたが、痛みも相当ですが、一番が喘息で2番目が痒みですね。
痛みは相当痛く無い限りは、何とか堪えられます。

ま、そんなこんなのぎっくり腰でした。(^_^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0