SSブログ

早いなぁ~と思いつつも確実に・・・ [独り言]

e87.com(千趣会イイハナ)

こっちは、イイハナから来ていたクリスマス仕様のCMメールからです。





こっちのはミニツリーです。ファイバーでグラデに光る分。楽天で購入しました♪


早いなぁ~もう直ぐクリスマスか~。

と、思いながら~数日間貯め込んだメールを処理してます。
流石に500通と成るとかなり厳しいので、読まずにゴミ箱行きのメールが多いですね~。
それだけの気力が無いのですけど・・・。
スパムメールが来だして、キレて、メールアドレスの追加をして~と色々やってこの時は心底疲れた~と言う感じでしたね。
とりま、DIONの方は、無料で5個迄アカウントを制作出来るとの事。現在、DIONで使ってるのと合わせると~全部で三つに成りました。
今は、ドメインの一部が変更されてDIONでは無くなってますが。とりま、莫迦が落ち着くまでDIONのドメインは屑メール専用となります。

今回の買い物は、母に頼まれて、死んだトム爺の為の買い物です。
幾つになっても外を見るのが大好きだった猫なので。
夜間はファイバーが光ってる事でしょう。外の景色の代わりに購入と言う感じですネ。(*^_^*)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0