SSブログ

急性腰痛も良くなり~ [色々ありますが]

急性腰痛=ぎっくり腰も徐々に良くなり、後遺症を少し残して痛みはほぼ消えました。
まさか年末にこんな事になるとは、ホント夢にも描けません。取り敢えず一段落ですが、寝て過ごしていた日数が日数なので、まだ出かけるのに杖は必須です。

出かけると言えば、今年最後の医者。
28日に行く予定です。
一応内科なので、少し聞いてみたいことも有り。内科でもカテゴリが違ったらどーかなあ~と心配ですが。
健康保険料はちゃんと払ってるので、見て貰います。

明日明後日は、クリスマスイブとクリスマスで賑やかだろうと思う、大阪の御堂筋。
夜に行ってみたいと感じてます。神戸は遠すぎ・・・。Sigh

お隣中国のMP2.5が心配ですが、吸入も有る事なので、がんばって見ようかと思ってます。(どーにか成らんか??この汚染大国は・・・)
取り敢えず~色々な事に気をつけて新年を迎えたいと思ってます。(*^_^*)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0