SSブログ

強制終了がクラッシュの原因?? [パソコン・インターネット]

どーやらクラッシュの要因として上げられるのが、強制終了らしい。

正直、Internet Explorerが画面にへばりついたり、反応しなかったりと色々有りました。
てか、もれなくのソフトなのにバグ多すぎ!!って感じですね~。

このパソコンを買った時付いてきたIEは9。
その後Yahooで「このInternet Explorerは危険です。直ぐにアップデートして下さい」と有ったので、嫌々ながら11にアップグレード。
そしたら、固まり、無反応が更にひどくなって、強制終了を良くやるように成ったと感じました。

取りあえず~パソコンと同じ1Tの外付けを購入。今一応付けてます。
が、一からやり直しと言う感じは全く無くなりません。事実そうなので。
今お気に入りのアレコレを集め直してるところです。ただ~気に入らないのがパスワードの管理ソフト。
一度「しない」を押すと二度とでてこないので・・・。




Windows10へアップグレードしましょう!!と言うメッセージが出ます。
が、アップグレードしたら動かなく成るのは必至。お断りしても「2億人がしよう!!Windows10。無償アップグレード」が何度も出てくる。

世界の人口70億人の内の2億だろ??半分に成ってからきてくれ!!と言いたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0