SSブログ

馬鹿(政治家)どもの無駄な考え [愚痴です★]

今朝のニュースを聞いていて思った。
『また金の垂れ流しか~』と・・・。

生保にしても上にしても、タダ単にお金を出してそれで終わりと言うスタイルを取ってる。
なので、生保の場合~それにおんぶにだっこしてしまう人たちが趨勢を占めてると言える。
なにせ年金より多い。年金を放棄して、生保をと考える人も多いだろう。ここで思うこと・・・。 『生保を出すのは良いが、それ以降のケアが全く無い。だから生保にすがる。生保を渡しながら就職出来る人はその手助けもして良いんじゃ無いか??だから老人たちが置いて行かれる』と。

今回のこれは、生保とは随分違うがその中のどれだけの人たちが活きるか??と言うのがネックに成る。
待機児童が多い今、国の政策もこっちの方が大事だと言える。

余所の国に金を出すより、テメーの国の方の足下を固めろ!!馬鹿(政治家)ども!!
と、ラストに書いて置く。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0