SSブログ

九州大地震 [独り言]

昨日、九州・熊本で大地震があったと報じられた。その直後、熊本に住む妹からのCメール・・・。
「こっちは大丈夫やで~心配しなや~」だった。
一応ホットしたが、反面画面に映る被害の酷さと揺れにビックリした。
同時に鹿児島にも親戚が住んでるので、母親は気が気じゃ無いって感じで食い入るようにテレビを見てました。

九州・熊本地方の方、お見舞い申し上げます。

取りあえず自衛隊も出たことですし、夜も明けました。復旧作業があると思いますが、まずはレスキューが優先になる様な感じでもあります。
大阪も、随分前に大地震が来て、被害が大きかった記憶があります。私も幾つかのアイテムを粉砕されました。

これから色々大変ですが、復旧、復興に頑張って下さい。(それしか言葉が無いですね)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0