SSブログ

ウイルス以外の何者でも無い!!(怒) [怒ってます]

VIRUS.jpg



最早コレはウイルスと言って大過ない物になってきた。 よりにもよって予約だとおぉ???!!!(怒怒怒)ジョーダンは止してくれと言いたい。
とりあえず、予約を解除したは良いけど、又強制的にこの画面になる恐れがある。(否、確実に成る)
何度も書いてるが~対応していても、対応してない状態のマシンに落とすのは危険極まりないと言える。
変な日本語に成ったが、Windows10の対応マシンの規格クリアだそうだ。
が、サポート側では、機械自体が対応してない・・・と言う事なのだ。

Win10に対応する為のソフトやパッチは配布されない。
野別幕なしでOSを出すから、こーゆー事に成る。10が出る前に買ったWin7なので、そこは仕方ないと言えます。てか、それしか言えないし~。(怒)

とにかく、ウザい、五月蠅い、邪魔の三拍子!!(怒)
パソコンに精通した人なら、対応してないマシンもどうにか改造するだろうけど、私は無理です。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0