SSブログ

一分十五秒 [パソコン・インターネット]

タイトルの一分十五秒というのは、朝、パソコンを起動して~Internet Explorerを起動、そのIEがページを正常に読み込むまでの時間です。
つまり、その間は何もIEで出来ない!と言う事です。ただ、ボーッと見てるだけ。
こーゆー事のサポートは何処に言えば良いのか不明。マイクロソフトはIEのサポートをしてるのか不明なう。

HDDがクラッシュして初期状態に戻った時はもう少し早かった。が、使うに連れ読み込み時間が遅くなって行き~現在は一分十五秒掛かる。
ま、もう一度クラッシュすれば又早くなるだろうけど、IEと炎弧、クロムを比べると、格段にIEの出来が悪いと言っても過言じゃ無い。

サポートサイトはあるが、行き着いた処は横文字だらけの場所。
不出来なInternet Explorerは11でラストだと思うけど、その後も信用は出来ないと言える。

Macに回帰したら、砂漠(サファリ)か炎弧だ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0