SSブログ

クリアな音質♪ [お気に入り]

ブルートゥースのヘッドセットを購入。エレコム製です。

少し離れてもちゃんと、クリアにiPod touchの音楽が聞こえてきます。
ペアリングはパソコンとは出来なかったけど、touchとは即ペアリング出来ます。
バッテリーもソコソコ持つので、今のお気に入りと言えます。(ま、耳栓の意味もある)

良いのが、ヘッドセットにイヤホンを付けるとこれがヘッドホンになり、ステレオで聞こえると言うところ♪
病院での待ち時間にも使える優れものです。
お気に入りの楽曲だけtouchに入れているので、飽きないと言うか。(^_^;)とりまお気に入り。
私が買った時より、些か価格も下がってる様子です。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0