SSブログ

トップページが読み込めない!!! [パソコン・インターネット]

Internet Explorerが悪いのか?と感じてしまいます。
どうしても、IE11ではトップが読み込めない状態が続いています。
途中まで動いても、そこでストップ。そして固まり、動かなくなり~下記のようなメッセージが出る。

burauza.jpg

このタブが数回出ると、自動的にIEはページを読み込むことはしなくなり~挙げ句「So-netには戻れませんでした」と出る。
他でも良く、このページに問題があった為ページを開き直しました。とも出てくる~。(泣)
ゲームサイトだと、ライフが1減ったりする弊害も出てたりします。予告も無く開き直しと言うのがこれ、イマイチと感じてるところです・・・。(以前もそうだったかな?と思案中なう)

取りあえず、サポートの方に報告はして見ましたが~IE11が悪いととしたら、ダウンデートになるかな?と考えつつ富士通サポートページ。でも、消したら再度はインストール出来ない云々(ここら辺り不明っぽい)等合ったので、そのままの状態と言えます。
元々はYahoo!で「今のブラウザは危険です。バージョンアップして下さい」とあったので仕方なく10から11へアップデート。
それ以後、ページの開き直しや読み込みのし直し(詰まり、リロード)が良く出るようになったと言えます。

キャッシュのクリア以外の抜本的解決が見つからないまま、記事を書く時はIE。確認は炎弧でやってる今です。




炎弧頼り・・・と言うしか無い記事確認。
他の方のサイトをIEで読み込んでみましたが、時間は掛かってもちゃんと表示されるのが、6カ所中6カ所。
つまり異常無しの状態と言えます。
が、自分のトップページでは、何かが原因で、固まる、動かない、リロードのリピと言えます。
炎弧でログインするにもパスワードを何処かに置き忘れている状態で、どうにも成らないのが現状です。

クロムと炎弧、IEと~HDDを換装するまでは砂漠も置いてましたが~砂漠(Safari)は現在消えてる状態です。
同じブラウザでどうしてここ迄違ってくるのか??と言うのが、甚だ疑問の現状と言えます。

再試行して見ましたら、一記事のみ表示なら読み込めます。なので、バナー等が影響してるとは思えません。
トップから他の記事も読み込んだ場合に限り、開き直しが掛かる模様です。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0