SSブログ

名探偵コナンのあの方2 [映画・アニメ・ドラマ]

コナンの登場人物を見てみても、まさかなあ~と思う人は一名。
やっぱり第一は烏丸連夜・・・と思ってるところです。

なんつーか、最近は組織絡みになってきたので~来年の映画も少し入るんじゃ無いかな?と感じてます。まあ~どうなるかは制作側次第。
一応期待しながら続報を待ってる感じですね~。

今までに出てきたとなってても、ちょい役だったら登場人物リストには載らない。
90巻を一応、買うつもりですが~Kindleは読みにくい!!

コミックとかを読む場合は、Kindleでは無く~iPad辺りにしましょう!!!




作者は色々な方面から、別作品をオマージュ&リスペクトして書いていってます。
なので、少し調べてみました。

①七つの子
②野口雨情(野口雨情の本名も)
③何故に七つ?

ま、カラスは沢山子供を育てない。七匹も子供は出来ないとの事。
他は、作詞家野口雨情の家庭環境。生い立ち。

大穴を少し考えてます。ま~ハズレることを期待してますが。(苦笑)
そして関係無いかも知れないけど、神道や昔からの言われで、七つ帰りと言うのも当てはめて。
取りあえず~ほぼ色々な面から佳境に近づきつつあるコナンです。
90巻が来月発売。Kindleで予約してます。(笑)

99巻までとしたら、後1年半??引きすぎても、飽きられますからね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0