SSブログ

迷惑な人たち [愚痴です★]

自覚が有るのか無いのかは不明だけど、先にも書いたURに二度目のメールを出してみた。
ご近所が五月蠅く、そして迷惑してます!!!(怒)

一応返事は来たが~いい加減な返事だった。

ちり取りと箒の方だけど、巫山戯た返事だった。
「見回りに行ったら、箒とちり取りは無かったです」との事だ。
そのメールを見ながら『何処を見に行ったんだ??!(怒)』と、思い乍らそのメールアドレスに返信をした。
「近々その事を写真と共にブログにアップします」と。
一日中掛けられてるのに、「無かった」は無いと思う。又、どけられた形跡も無い。イージーな仕事をしてるとしか思えない。流石元公団、親方日の丸としか言えない。
ここら辺りは呆れて何も言えなかった。

「都市ルネッサンス」と銘打ち、色々なこと、古い部屋に手を入れてフローリングの新しいタイプにしてるが、中身が腐ってたらどうにもならない。ルネサンスじゃ無い、ルネッサンスだな~と感じた。
取りあえず、別ブログだが一応写真とブログはアップして有る。ブログのURLもコピペで送信したので、それでも無かったとの返事が来るので有れば~これは完璧に仕事をしていない証拠だ。
次回は直に電話をしてやるつもりで居る。

取りあえず、ちゃんと仕事して呉れ~!!!





追記。

夏場は外で話す人間が増える。そして外で他の人間に聞かれたら電話をする人間も居る。
歩きながら大声で移動しながらの電話だ。
そして夜、人が帰る時の話し声がデカい!!!とにかく22時には寝る人間としては、迷惑の一言に尽きる。

今、URは保証人無し、敷金保証金無し、家賃三ヶ月分無料と言うキャンペーンをして集客をしてる。
詰まり、家賃さえ払えばどなたでもどうぞ!的な経営だ。
規約は有るが今は無いに等しい。無法地帯に無秩序な集合住宅に成ってる。答え=仕事をしていない。

ま、ブログでどーなるか数日待つしか無いでしょ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0