SSブログ

耳に全感覚集中なう!! [音楽は如何]

iPod touchの調子が最近悪い。iTunesのせいなのか不明。音が乱れるのだ。
ナニゲニ敏感なので、もう一度聞き直す。それで良ければスルーするが、ホントに最近変だと感じてる。
三年も使うと、もう寿命なのかな?とも・・・。
切り替えるにしても、ナニゲニややこしい気がして、なかなかそう成らない。てか、臆病って??!
ま、もう暫く使ってみる予定です。それで違和感が有ったりする場合~買い換えかな~?と思ってます。

ヘッドセットで聞いてる音楽、ほぼそっちに神経集中なう☆
音感はそれなりに良い方なので、少しの違和感でも気になってリピ!!今ではiTunesで購入が多いけど・・・。
以前ボロボロに変だった時があり、Appleに問い合わせ~。良くなりましたがそれ以来心配です。
音楽的には調子を変調させるものがあるけど、それと異常な音の変調はナニゲニ聞き分けます。
購入日が13年1月。後数ヶ月で4年になります。

取りあえず~私の耳と音感がそれなりの場合、聞いて、聞き直して~に成りそう。



追記のオマケです

MacとWindowsの短所を少々。

Macの場合、外付けのCDドライブになってしまう。ここがイマイチ。マウスとキーボードは消耗品。買い換えを想定した方が良いと思う。これはWindowsにも言える事です。
Macも4K5Kがあり、CPU次第で価格が変わる。ま、多くを望まない限りは15万で止められる。

Windowsの場合、TVとPCと言う感じなので、直ぐに故障して仕舞いそうな気がする。色々ゴチャゴチャと入ってると、その分機体に負荷も掛かるし、パーツにも同じく。ただ、マルチプレーヤーなので、これは便利と言える。
が、それでも色々入れると~やっぱ13万以上。

ちゃんとネットとパソコンとしての機能を果たすなら、画面はブラウン管でもOKなう!!って今はもう無いけど・・・。
Macの方が丈夫!!その点だけはWindowsを凌駕します!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0