SSブログ

相棒シーズン15 明日スタート!! [色々ありますが]

とうとう相棒もここ迄来ましたね~。
亀山さんからスタートした相棒。だけど不本意なのが~カイト君の時のシリーズ。
安直な終わり方・・・と言う感じが否めないし拭えない。もう少しどうにか成ったんじゃ~??と未だに思ってます。
ま、制作者側の都合なのだろうけど、イマイチ納得出来ない!!!

冠城こと反町相棒がどんな動きをするのかが~今シリーズからの見物になるかも知れない。
キャリア捨てて警視庁勤務~。
こないだ映画も有ったけど、上の人間って随分身勝手~!!と感じた。冠城相棒の映画も出来つつ有る。こっちはどんなストーリーなのかな??と思ってます。

ま、相棒は、組織の嫌らしさ、理不尽さを描いてると思う作品。TBSに相応しいだろう。
が~~~イマイチキャストとキャラクターをどうにか出来ない??と制作者側に言いたい。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0