SSブログ

レジンアクセ [趣味]

今、レジンアクセサリー造りに興味を持ってます。
てな感じで~セットで売ってるのを早々に購入!!そして昨日、レジンを手芸店で習ってきました。
手順さえ解れば~と思いましたが、やって見て色々思う所も有りましたね~。

大体が、百均で揃うアイテム。(レジンの質液は保証せず)
アクリル絵の具やマニキュアを使用しての、レジン作り。やって見ようと思って、レジンの作り方や説明が載ってるホームページを一部印刷。だが、何故かIEではエラーが出てきたので、炎弧で印刷しました。
ナニゲニ、IEって役立たずだと感じてる今デス。

とりま、枠を使用して作るのより先に~ベースを置いて作るのをやって見ようと思ってます。
紙を切ったりとか少し手間が掛かりそうだけど、作って見たいと思ってるので。後は実行有るのみ!!





案外安くでスターターキットが有ったのでそれを購入。UVライトだけで2000円超えます~。(^_^;)
それを色々入っていて、この価格ですからね~。ライトはちゃんと点きました。
不器用な私がどこまで細かい作業が出来るか?ですね~。先ずはチャームです。(^_^)b



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0