SSブログ

最近のホームページ [独り言]

急激なネットの拡大とスマホの普及。それに合わせてか~色々なサイトが様変わりしている。
ほぼflashを使ってて、そのflashのせいで、時折ってか、ほぼ良く固まりや読み込み不良が起きる。コレには毎回参ったしてる。その度にキャッシュのクリアとIEの再起動。
flashの少ないページだと、読み込みも早いし軽い気がする。本音、デコらないで欲しい!!ですね。

ま~flashも一長一短と言えます。
まず画像が綺麗。解りやすい。紹介のあるページだと、少しスクロールするだけで済む。ってとこですか?
悪い方はと言えば、ローディングに時間が掛かる。重たくなる。固まる。動かしにくい。
因みにflashは毎回ちゃんと更新して、現在も最新のバージョンを使用してます。

そんなこんなの現在のネット状況。
サイトによっては「Chromeで見て下さい」と言うところも有る。
IEメインで炎弧がサブのブラウザ。クロムはたまーに使う程度です。ちょいこっちに合わせて欲しいわ~と言うところでしょうね。(^_^;)
一寸前に、IEが変な事になり、履歴を全部削除したので、今危ない状態です。
起動や読み込みが早くなった反面、別な所で変な症状が出るから~履歴削除も善し悪しです。ここも困ったところです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0