SSブログ

そこそこの作品 [趣味]

IMG_0822.JPGそこそこ見られるのが作れたので~写真アップして見ます。
なんつーか・・・絵の具がイマイチ。12色の絵の具を百均で買った方が良かったかな~?と思いました。
何故か混ぜに混ぜても、小さな粒子が残り、封入のミニデコが沈んで見えなくなる・・・と言う事が起こるので。
ま~そんなこんなでも、一応色々作って見ました。(^_^)b

中央にある、丸い小さめのは、裏表両方でレジンを入れてます。ペンダントトップになればと思って~両方に後から入れて見ました。
取り合えず、こんな具合に色々試してると言えるでしょう。
まだまだ始めたばかりなので、色の使い方やデコの置き場所には困ったしてますが、それなりに見られるものを作って、自分アイテムにしたいです。(#^.^#)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0