SSブログ

レジン色々♪ [趣味]

レジンもマニキュアを使ったり、グリッターで試して見たりと色々してます。
今、マニキュアを使った宇宙塗りに再度トライ中です。これがなかなか難しい・・・。
今回はミュールでは無く、枠の方で、先にレジンでベースを作り、その上にラメ入りのマニキュアを塗ったので、一日ほど放置してから~上の方に同じマニキュアで色を置いて行こうかと思ってます。

一応、YouTubeで色々観て、応用させて貰ってますが~中には難しいのも有り、そっちはなかなかですね。
グルーガンを使った猫の肉球も有りましたが、見るだけに止めました。
レジンの道具でも多く成りつつ有るのにこれ以上は~!と言うところでしょうか?(苦笑)

レジン枠とミュール。正直どう使えば良いのかが今ひとつ。枠にしても、3ミリとか1ミリ強と言うのが有るし、、ミュールは、全体的に浅いので大きなパーツは入れられない・・・と言う感じです。
枠は深すぎてもレジンの無駄になってしまう。帯に短したすきに長し・・・的なところです。Sigh



IMG_0839.JPG スカルバージョン二つです。一つは仰々しくなってます。もう一つは~イマイチな感じですね。(^_^;)





IMG_0834.JPG  自分用の爪切りです。ブルーのところが少し空いていたので、少しばかり花とラメで飾りました。(^_^)b



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0