SSブログ

随分違ってきました☆ [趣味]

IMG_0854.JPG 向かって右が一番最初に自力で作ったレジンのキーホルダーです。
 左側が~つい最近作った時計型の物です。並べて見ると、違いが解りますね~。なんつっても当初は、枠の周囲にレジンをきっちり入れるのが苦手で・・・そんなこんなでギリギリ迄と言う感じでした。
今は、それなりに入れられて、ぷっくりとなる様になりました。(笑)

レジンを初めてまだ二ヶ月弱。随分良くなった方だと思います。(^_^)v
今回のアリスは~これ透明に仕上げて仕舞ったんですよね~。その後、裏の方に、デザインシートを貼るか、色を入れるかで一日ほど迷ってました。結果、色を塗ることになりました。
緑と薄緑なのですが、解ります??後ろは仕上げに、透明レジンに赤いラメを入れたので、良く見たらラメも見えるハズです。(^_^;)

取り合えず~今と以前との作品の比較でした~。(^_^)b
お正月用の猫とか、クリスマス仕様のイヤホンジャックとか色々仕上げつつ有ります。
モールドで作ったスカルは諦め気分です・・・。Sigh




楽天で買い物をすると、殆ど宅配で来ます。
年末だからなのか不明ですが、ここ数回、ベースに留め置きになってる時があります。
これが、急がないアイテムなら良いのですが~急ぎ気味のアイテムなら、正直呆れます。
ここ幾つか続いてます。
今日は17日。指定日16日の分もあったのに~。(>_<)

そんなこんなの年末ネットショップです。宅配はこまめにチェックしましょう。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0