SSブログ

遅ればせの謹賀新年 [独り言]

とにかく~新しい年になったのだから、出来る限り穏便に過ごしたいと言うのが、本音です。
てか、去年トラブルが有りすぎた~!!からなのです。

ぎっくり腰が三度再発。
TVのリモコンが壊れた。
続けてTVもイカレタ~。
外付けHDDもダメに成った。
プリンタ買い換え~。
冷凍庫が少々不具合を起こしてる。(連絡して見て貰わないと)
パソコンのHDを取り替え。

身の回りの細かいトラブルだけど、事実コレに振り回されてしまったと言える年です。
古いプリンタのインクは、弟に依頼して~ヤフオク行き。儲けは取って良いと言う事で。
他、少々おかしく成りつつ有るのが~iPod touch!!!これは~~~泣きたい。
次回のiPod touchは、34Gの物にしようと思ってます。iPhone気取って、ゴールド☆

ま、泣いても笑っても新しい年ですが、外国では相変わらずのテロの様子。日本国内は~安全であって欲しいと願ってます。
テロの標的なんて、ジョーダンじゃ無い!!!!

初詣は昨日、鳳大社に行きました。毎年同じだけど~お守りは厄除けです・・・。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0