SSブログ

今までジ~~~っと見てたけど・・・ [お祭り]

「これ、大統領令をおもちゃにして遊んでるな~」


まあ、そう思えた次第。そして思った次第。そう思わせる今度の大統領。
ま、何にしても、大統領令がたいした物じゃー無いと言う感覚が芽生えたのでそれはそれで良しとしないと。
彼、トランプに取っては、大統領と言うのは~目立つ為の手段じゃ無いのか?と思えて成らない。そう思わせる方も思わせる方なのだけどネ。

MSNをチェックしてる。日本のニュースもそれなりに載るが、アメリカや他から来る、海外のネタやテクに興味があるので。ただ、Internet Explorerは重たいので~炎弧を使用中。クロムはイマイチ使いにくい。
Safariが使えたら一番良いのだけど・・・。
超大国の国主が遊び好き・・・と解ればアメリカ国民はどーするだろう?と思ってる。選んだのは自分たちなので、責任は彼らにある。だけど~日本の政治家は、気が気じゃ無いのでは??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0