SSブログ

キセキとキセキ [音楽は如何]

一応、音楽のタイトルです。元歌はGReeeeN。

今回、映画に成ってるので一寸興味が沸いたので改めて聞いてみました。
「本家本元の方が良いなあ~」と言うのが~私の感想です。
映画の中で歌ってる人もそれなりに上手ですが、元々の歌の方が、なんと言うか~柔らかく聞こえる。
映画の方は~一寸チクチクしてるかな??と言う感想です。

YouTubeの方では既に上がってるので、フルで聞くことが出来ます。
iTunesでは、一部ですが~同じ場所が歌われてるので、そこで何となく~で感じた感想が上記です。
顔出しNGで変わってるな~と言うのが第一印象。
NHKのSONGSに四人揃って出たそうですが~どんな風に成ったのだろう?と今では思ってます。

映画の中には、オリジナルを出演者が歌ってるみたいですが、コレに乗じて売り出すのだろうか??とナニゲニ思ってます。(映画やアニメで歌ってCDだしてる人も多い)
まあ、何にせよ一寸興味のある映画ですね。(歌はともかくとして・・・。苦笑)

キセキ。オリジナルの方をiTunesで購入しました。(^_^)v




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0