SSブログ

迷う後継機 [独り言]

iPod touchの6世代がでて~暫く立つ。電気屋で6世代を動かしてみると~動きが凄く柔らかい!!比べものに成らないくらいに。
今のiPod touchのそれなりに勝手は良いから、余程の事が無い限りは、使いたいと思ってる。反面、今の(6世代)も良いなあ~と感じてる。

今までスルーしてきたiTunesのアプデだけど、こないだそのアプデをした。iTunesで解らない事が有り~Appleに問い合わせた。良かったと思った。
曰く「iPod touchの5世代は、iPhone4に成るのでアップデートはされません」との回答だった。
ま、これでアプデの心配は無くなった反面、最近少し不具合が出始めてるのが心配だ。
いっその事、Padに買えて、音楽はshuffleにするかな~とも考えて要る。でも、遊べて音楽が聴けてはiPod touchなのだけれど~画面が小さいのがイマイチですわ~★

iPadも、一番安くても3万超。shuffleは安いけど、画面の大きいのが良いかなあ~とも思ったりする最近です。
眼鏡が一つ増えました。通常出歩く時のと、パソコン&タブレット用。それプラス手元用が・・・。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0