SSブログ

モールドも色々♪ [趣味]

モールドも色々揃って来ました。
ワンセット1000円近くするのものから~百均で手に入れた、パフュームや猫、スカル等々色々です。
なので、今は~枠とモールドで作った小物を合わせたり、モールドとモールドを合わせたのをメインにしてます。
中くらいでも深めの枠があったりするので、さざれ石で底上げとかもやってます。(苦笑)
まだ、ビギナーの域を出ないので、ほぼ趣味で作ってる感じですね~。でも、ナニゲニ楽しい。

目下の問題は、です。この色、詰まり顔料の多さがレジン液の固まりを遮る事も有り~ベチョベチョになったり、固まらなくて20分以上焼いたりと色々です。
パーツ用のモールド(訳ありで購入)で、今パーツを作ってますが、小さい上にレジン自体も少ない。色を付けたら、なかなか固まらないで悪戦苦闘をしてます。

まあ、そんなこんなですが~今はオルゴナイト(自分用お守り)に挑戦しようと考えてます~。それで百均で針金とカネだわしを購入しました~。出来るか出来ないか~は、私の根性次第ですが。(笑)





IMG_0926.JPG

イヤホンジャックの桜の花びら。後は~枠で作った分です。重たい感じが見受けられます。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0