SSブログ

今回は期待薄・・・ [映画・アニメ・ドラマ]

今回のゴールデンウィークの名探偵コナン・から紅の恋歌は、個人的に余り期待出来そうに無い。

前回の純黒は、アクションとして見たので~コアなコナンファン見たく~「脚本の質が落ちてる」と迄は言わないけど、映画の前振りCMを見たら・・・「詰まらない設定・・・」と思うしか無いCMでした。
性格美人の和葉に比べて、紅葉はナニゲニ性格悪し。
それに、今回のは、平次と和葉の濃いの行方が~シナリオのもう一つの設定に思えて仕方無いと言うトコデスネ~。

まあ、コナンも21年続くと~映画の方もちょいダウン気味?と言う感じも受けます。
本編もなかなか進まず、「そろそろ組織の本質に迫っていってよ~」と言いたい気分でもあります。(横道に逸れてばかり)
コレまでの事件や映画は、コナン世界では、若干1年足らずの内に起きてると言う設定。そこを見ると~「1年もよう事件起きるなあ~。沢山人が死んでるやん~。丸でテロやわ~」と、突っ込みたくなるのがミステリー好きの人間の心理なう。(笑)

ま~水面下で動いてる人も居るし、徐々に色々解ってきてる所もありですが、核心に入るか?!と思えば、仲の悪い・・・でしたからね~。
聞いただけのRUMの外観は、当てにしないようが良い様子。青山先生お得意のミスリードと言う感じも受けまする~。(ナニゲニミスリードはお得意の青山センセー)

ま、映画から本編は本質に迫っていくか?と思えば~今年はから紅なので、がっくりきたのは確かですが。
映画上映後のネタバレ、感想などを待ちましょう。最近のコナンはアクションがメイン・・・。



nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

tonnura0919

名探偵コナンには名言が多い事を知りました。「命は限りがあるから大事なんや。限りがあるから頑張れるんやで…」もう、アニメを超えていますね。
by tonnura0919 (2017-04-10 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0