SSブログ

起きていても、座っていても・・・ [閑話休題]

そして、寝ていてもしんどさが変わらない!!怒
まあ、そんな毎日を過ごしています。だけど~すこーしだけ良くなってきてるかな?と言う感じの、私の膝です。

3月に痛みが急に出て、それまで普通だった右も徐々に痛みが増してきて、暫くは立てない状態も続いて~母に頼んで、ダイソーから杖を買ってきて貰った。150円×2本。
まあ、そこから始めたのが~寝たままストレッチ。足で横八の字「∞」←これを書く。一応太ももを鍛えましょう!と先生のアドバイスですので。
遠くの方が無理に成り~近くの近大病院に変更。だけど、足が悪いので、ここのところず~~~っと、タクシーでの病院通い。それ以外は外には出ず。てか、出られない。

まあ、次に行って~又注射と水抜き。怖いけど、仕方無い。
そして、徐々に患者さんが減ってきてると言う現状。これも又仕方無い。
私の歩き方が余りに頼りないのか、看護師さんが、ほぼ強制的に車いすを提供して呉れました。ま、楽でしたが、車いす自体を使うのは初めてだったので。(苦笑)

心斎橋、梅田、天王寺、鳳ウイングスと、行きたい処は多々あるが~この膝では暫く無理でしょう。無理をしたら、徐々に回復中の膝が尚更悪く成るので。
実物のMacを見てみたい~~~!!




ライフメディアの紹介。
稼いだポイントをマイルに。ライフメディアへ無料登録

0.5%から1%に上がって、レート的には良いかと思うように成りました♪
十分の一で1%より、通常にプラス1%がお得。(^_^)b
ネットで買い物をする次いでに、ここを通って行ってます。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0