SSブログ

久々に外出~♪ [お気に入り]

百均。今ではお気に入りの場所。
ここで、ラメやグリッター、マニキュア、モールド、パステル等々レジンに使える道具が天こ盛り買える。
しかも今回は、ダイソーさん、モールドに力を入れてるみたいで、なかなかに良いのが5種類出てます~♪
もぉこれには目が無い!!!取り合えず、3種類をキープ!!

シートを挟むファイルも欲しくて、B5サイズのファイルを一冊購入。だけど~買っていた枚数が半端無かった為に、ほぼポケットは埋まってしまった。
一応、シートも使いつつレジンを作ってるけど、最近は、蓄光アイテムに興味が有って、その蓄光パウダーや粒等々を使って、細工をしてます。
ある程度光を吸収していたら、仄かに光ってます。派手に光ることは無いけど、そこが面白い。

夏なので、使用モールドはほぼ夏のモールド。ヨット、イルカ、碇。
ま、今のイヤホンジャックは~イマイチと思い乍ら仕上げたヨットです。(^_^;)
ま、自分で使うのなら~それでも良いかもネ。

IMG_1107.JPG






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0