SSブログ

一寸窮屈な最近 [独り言]

ひび割れをして、指が少し不自由してます~。
何が原因なのかが不確定要素が多く、解りません。メイドインChinaのレジン液のせいかな?と、疑ってますが。一応~使い切りました。
安いからと言って、飛びつき買いはするもんじゃ有りませんね~。

ダメージを受けた指は、右手が、親指と人差し指、中指、薬指(これは少々)です。
左手は、そんなに酷くは無いのですが~一応、親指と人差し指の二本。
中でも右手人差し指が酷くて、ひび割れが痛く~キーボード打つのも苦労してます。痛みに耐えて。
今までレジンやってても、そんな事は無かった・・・と思ってるのだけどなあ。まあ、仕上がりも酷かったヤツなので、無くなってホットしてます。(;-・。・-;)=3Sigh

その残りを絞り出して、今4つのダイアの形をした、レジンアクセを制作中。途中で無くなったので、後はクラフトアレンジさんを使用。とりま、後二つばかりをどうにかしないと・・・。Sigh
レーヌ森先生をふんだんに使った物もあり。緑がナニゲニ派手ですが・・・。
制作中の息抜きに~ブログ書いてます。ウサギマークのレジン液は要注意です!もう買わない。
クラフトアレンジさんも安いところだと、大体一本735円で売ってます。やっぱ中身クラフトアレンジ。仕上げ、ハッピークラフトですね~。



画力が乏しいので、目を書いたけど~そう見えないかも知れない。クラゲです。

IMG_1114.JPG


蓄光素材を使ってるので、陽に当てると暗いところで発光します。短時間だけど。
ま、次回はもう少しマトモに作りたい。(^0^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0