SSブログ

やっとの解放と~リハビリ [泣き言]

病院から戻ってきたました~。取り合えずの退院です~。解放された!と言う感じですね~。(--)(__)ウン

入院翌日に手術。二時間程だったけど~やっぱ翌日が辛かった!!動けない!の一言。
そして翌日から~リハビリ。ベッドに寝たままだったので~比較的に楽でしたが、どうも左足が、未だ痛い!!と思い乍ら退院。

入院中、朝ご飯がパンだけじゃ無く~ご飯もあったのでそれも辛かった。正直、余り食べられない。体重2キロ減退です。(^_^;)
まあ、15日間だったのですが~最後のリハビリがナニゲニ辛い物があったと言えます。(>_<)

追記に病院での写真掲載。





ここから先は、手術がはじめてなので~その時の写真を掲載。見て気分が悪くなった!と言っても、任意なので責任は取りません。


IMG_1130.JPG   正直、徹底した減塩!!味が薄いと言うより~無い!が正解の病院食です。一応それなりに食べました。が~余り動かないので、食べる量は少ないと言えます。
入院したら、確実にダイエットできます。(苦笑)


IMG_1128.JPG  写真その2。手術で縫った足です。
手は、カッターで切って、縫った事は有りますが~足ははじめて。両方とも3カ所に縫い目有りです。
足はこの通りですが、その足にむち打って、リハビリを市内となりません。リハビリの先生曰く「甘やかしたらダメです」と。厳しいです~。(T-T)

こう言うときは思うんですよね~「保険に入っておけば良かった!」と。(^_^;)ま、後の祭りなのですが。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。