SSブログ

スーファミクラシックミニ♪ [ゲーム]

どうしても欲しいと思ったゲームです。正直、この中のタイトルでプレイしたゲームと言うのは・・・数タイトルです。他はほぼプレイして居ない!と言うゲームが多いと言えます。

プレイしたタイトルは~下記の通り。
FFⅣ。聖剣伝説2。スーパーマリオ。スターフォックス。
ゼル伝も当時人気だったけど、買えずに居たのでパスと言う感じでした。
他、ヨッシーアイランドもドンキーコングもやってない。(^_^;)
なので、今回出るこのスーファミニでやりたい!と思っていました。

正規ルートで正規の価格。当日その価格で買えた人は、恐らく家電量販店で予約をした人か、ネットでも予約で買った人くらいでしょう。
発売当日ネットを見ながら「あ~今回だめぽ・・・。来年の発売に掛けるか~Sigh」と、ため息をつきながらAmazonや楽天を見ていたら~Amazonで売ってました!!
即買い!!でしたね~。(^_^;)ついさっき弟が来て「正規ルートか?!」と言って居たので、余程転売が多いと感じましたね。(苦笑)

この、任天堂スーファミクラシックミニを買いたいと思ってる人は、来年まで待てば~再販するようです。(任天堂公式ページ)
ま、運が良かったのだろう~と思いたいですね~。(^O^)v




高いところはこんな感じです。でも、コレより高いと言うところもあり。 転売屋と言われるお店でしょうね。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。