SSブログ

Amazonの看板はアテに出来るか?? [色々ありますが]

暫く、ミニスーファミの事で「Amazonは信用できない」と言うのが上がっていた。
まあ、巨大企業だし、巨大スーパーだし、信用出来ないならユーザーは居ないし~と思い乍ら、iPodshuffleをそのAmazonから購入した。

他の色にすると、別の会社から送られてくるらしいので、Amazonが直に売る色にした。シルバーです。
iPadは、ダークグレイ。iPod touchはRed。と色々揃ってます。

shuffleは、買おうかどうしようか迷ってる内に、Apple公式から消えたので、ショックでした。まあ、新品と言うのが、ヤフオクでも出てたけど~割高の上に~送料までぶんどる阿漕さなので止めました。
Appleの保証が無いのがイマイチだけど、一番小さくて軽くて、持ち運びやすいのは~コレしか無い!と言う感じでしょうか?
iPod touchも少々値下げの様子。そして7世代が来年7月に出るとの噂~。Redを探しても見つからない。

取り合えずは、来年までの繋ぎ・・・と、言う感じでしょうか?(^_^;)
出来るなら、再度Appleから出して欲しいshuffleです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。