SSブログ

iPod touchゴールド [お気に入り]

「やっぱOSが上だと動きがちゃうなあ~♪こっちはスイスイ動いて呉れる~♡」
と、言うのが~今の私の感想。だけど、iPod touchを動かすのに、ホームボタン二回と言うのが慣れなくて困る・・・。今までのは、ホームボタンからスワイプだった。
まあ、潜在的にはiPadとほぼ同じ仕様と言っても良いでしょう。電気店で弄ってみても、画面が見えてるので操作していたから。

ゴールドもなかなか良いです~♪サクサク色々なアプリが動いて呉れます。かと言ってレッドも未だ捨てません。iOSがダメに成るまで使う予定です。(^^)v色も良いし。
今回は、スマホを気取ってゴールドにして見た次第。ま、スマホとiPod touchの区別も付かない人も居ることだし~。(ニヤリ!)

レッドでずっとしていた、FFBEですが~余り落ちなく成りました。流石ゴールド!!まあ、FFBEの場合~今運営側の方でトラブってます。不具合だらけのイベントと言えます。レッドでは、直ぐに落ちます。(泣)
ゴールドの方でも写真を撮ったりしますが、要らなくなったら即!処分するので、容量はiPadと同じ、32Gにしました。
64Gだったレッドは、カラカラ~と言って良い程だったので。(^_^;)
余計なアプリが増えてて、これをどうするか?!で、Appleサポートに問い合わせしようと思ってます。(消したらダメなのも有ると思う・・・多分)

さて~徐々に迫ってきてる、Windows7のサポート期限。それまでに、何とかMacを買って移動させたいと思っても居ます。




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。