SSブログ

癖になった急性腰痛 [愚痴です★]

癖になってしまったぎっくり腰です。
再発に次ぐ再発。それまでは「腰痛」や「肩こり」は、経験無し!!!と言う人間でした。
が、三年程前に襲われたぎっくり腰以来、周期的に~若しくは突発的に悩まされています。
今は、湿布とコルセットで痛みを緩和してますが・・・。

何と言うか~「朝になったら起きてる!!」と言う病気を何度か経験してます。
突発性難聴然り。肩関節周囲炎然り。(通称五十肩)急性腰痛も同じく。朝起きたら、聞こえない、痛い~と言うのが多いです。
ま~急性腰痛はなんで成った??!が主ですが・・・。抜本的な治療法が無い様子ですね~。

最初のぎっくり腰が治ってからは「もう出てこないでくれ!!!」と願ったのですが、無駄の様でした。
膝の痛いのを我慢して、初詣に行き~病気平癒と厄除けのお守りも買ったけど~やっぱイワシなのかなあ~と感じてる今です。

出物腫れ物所嫌わず。参ったしてます・・・。(T-T)



nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

LargeKzOh

同病相憐れむ・・・と申しては大変失礼になりますが、お気持ち十二分に解ります。
人生の貧乏くじ引いた感じです。
by LargeKzOh (2018-01-25 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。